BETTYのインスタグラム(betty_style) - 6月25日 11時42分
ベティのお気に入りポジションです。 そう言えば朝の散歩で、砂利道を歩いててiPhone落としたら、背中のとこが割れました…。これまで何度落としても平気だったのに…(ーー;) ケースをケチった罰ですね…。 これから買って来ます、ケース…。
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
51
10
2011/6/25
