BETTYのインスタグラム(betty_style) - 6月24日 16時47分
ベティ平気だったそうです(T_T)良かったぁ(T_T) クーラー必須ですね… これは昨日氷水に鼻突っ込んでぶくぶく遊んでた時。 びちょびちょー
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
63
12
2011/6/24
