BETTYのインスタグラム(betty_style) - 6月24日 15時15分
あつい!!どーしよーベティが心配だぁー(T_T)窓は開けて来たけど、こんな暑くなるなんてー(T_T)なんてこったー(T_T) 来週からはクーラータイマーセットしようかなぁ… みなさんはお留守番のワンちゃんどうしてますか?(T_T)
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
56
14
2011/6/24
