BETTYのインスタグラム(betty_style) - 6月20日 16時36分


やっと帰って来たのに外は雨模様… ま、体調が優れないのでそれはそれで都合よかったり…←調子のいい女 ベティはわたしが帰ってくるとガムを噛み始めます。留守番中は噛んでません。見せつけて来ます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

60

8

2011/6/20

BETTYの最新のインスタ

BETTYを見た方におすすめの有名人