BETTYのインスタグラム(betty_style) - 6月20日 16時36分
やっと帰って来たのに外は雨模様… ま、体調が優れないのでそれはそれで都合よかったり…←調子のいい女 ベティはわたしが帰ってくるとガムを噛み始めます。留守番中は噛んでません。見せつけて来ます
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
60
8
2011/6/20
