BETTYのインスタグラム(betty_style) - 6月19日 14時41分
休憩中です(^^ この写真は私の好きな写真のひとつ。地震の後、節電のために河川敷で日向ぼっこしてたとき。ベティは洋服嫌いだからすりつけてます(^^)
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
53
8
2011/6/19
