BETTYのインスタグラム(betty_style) - 6月19日 20時54分
ただいまです( *`ω´) みなさんのコメントを楽しみに、バイト頑張れました!ちなみに食品レジ。今日は卵の特売…卵が大嫌いになりましたヽ(;▽;)ノ(笑)
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
48
13
2011/6/19
