BETTYのインスタグラム(betty_style) - 6月17日 18時31分
犯人はこいつです( ; ; ) そして既に片付け終了。手際の良さは慣れております。カバーを壊して綿出しはこれで4回目( ̄ー ̄)フン 慣れるわそりゃw 罰として今日のお散歩は行きません。いや私の気分次第では行きます。(笑)
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
51
19
2011/6/17
