BETTYのインスタグラム(betty_style) - 6月17日 09時42分
1限休講になりました…(><)もっと早く言ってよーそしたらもすこしベティといれたのに…!あー全く学校が遠いと不便です。。 何してるのかなぁ?ベティ。
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
38
11
2011/6/17
