kinaxのインスタグラム(kinax) - 6月15日 10時09分
みんな、ただいまー( ´ ▽ ` )ノとりあえず心配ないってー!整腸剤をもらってきたよ(๑′ᴗ‵๑) 体調と離乳食で緩くなっただけみたい。よかったよかった(๑′3‵๑) 心配してくれてありがとね!そんなちびっこは、病院でとなりに座ったおじいちゃん見て大泣きしました(´Д` ) きゃひー!って言ってたよ… で、帰ってきて早速サモハンを発見!今日はお家でのんびりするよー(๑′ᴗ‵๑) #親バカ部 #children #kids
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
250
86
2011/6/15

