kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 1月16日 14時18分
?
お休みの午後…
昨日は無理して銀座のアップルストアに行ったのが、まずかったかなぁ~ と思いつつ…
だって…
iPhoneが無いと楽しみが無いから(^_^;)
今は何となく元気になってきて…
時間を持て余しています(^^;;
花撮りに行く?
今日は止めときます(^^;;
なので、今日はIGしまくり(^o^)
写真は、花の美術館より
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
1,049
42
2012/1/16
