kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 1月16日 14時18分


?
お休みの午後…
昨日は無理して銀座のアップルストアに行ったのが、まずかったかなぁ~ と思いつつ…
だって…
iPhoneが無いと楽しみが無いから(^_^;)

今は何となく元気になってきて…
時間を持て余しています(^^;;

花撮りに行く?

今日は止めときます(^^;;
なので、今日はIGしまくり(^o^)

写真は、花の美術館より


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,049

42

2012/1/16

kiccyomuを見た方におすすめの有名人