kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 1月11日 20時04分


お疲れ様(^O^)/
いつかの稲毛海岸…
今は、ちょっとブルーな気分(^^;;

会社…どうなるんだろう…
ローンもあるし…
めっちゃ寒いし…

冬来たなば、春遠からじ…

春はいつ?
花が少なく、写真を撮りに行けてないし…


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

584

26

2012/1/11

kiccyomuを見た方におすすめの有名人