kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 1月11日 20時04分
お疲れ様(^O^)/
いつかの稲毛海岸…
今は、ちょっとブルーな気分(^^;;
会社…どうなるんだろう…
ローンもあるし…
めっちゃ寒いし…
冬来たなば、春遠からじ…
春はいつ?
花が少なく、写真を撮りに行けてないし…
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
584
26
2012/1/11
