tiaichimaのインスタグラム(tiaichima) - 12月27日 21時06分


今年買うの何個目だろう?あれば"とんがりcornペリペリ"(今後"とんペリ"と呼ばせてもらおう)に食いつきます。 他のお菓子の箱を開けるときにペリッって聞こえると、ナビはストーブの前からすっ飛んで来ます。Nabby likes this one ? 英語でとんペリのこと何て言うんだろうねぇ。#cat #neko #nabby


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

952

33

2011/12/27

tiaichimaを見た方におすすめの有名人