tiaichimaのインスタグラム(tiaichima) - 12月27日 21時06分
今年買うの何個目だろう?あれば"とんがりcornペリペリ"(今後"とんペリ"と呼ばせてもらおう)に食いつきます。 他のお菓子の箱を開けるときにペリッって聞こえると、ナビはストーブの前からすっ飛んで来ます。Nabby likes this one ? 英語でとんペリのこと何て言うんだろうねぇ。#cat #neko #nabby
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
952
33
2011/12/27
