tiaichimaのインスタグラム(tiaichima) - 12月26日 08時01分
Good morning!! ☀ おはナビー!! ナビは朝の私を怖がる。弁当?を作っているときの、熱したフライパンに?食材を入れたときの"ジャッ‼"って音や大きな洗濯カゴをかかえてのしのし歩く様子がイヤみたい。首をすくめてビクビクしながら私から逃げるの〜? #cat #neko #nabby #ねこ部
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
1,121
53
2011/12/26
