kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 12月19日 19時40分
お疲れ様(^O^)/
今週は、あまり身が入らないですね(^_^)
会社はちょっとペースダウンで…
お家で年賀状作成に集中(^^;;
写真は、汐留カレッタのショット…
イルミは手強い(^^;;
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
791
47
2011/12/19
