kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 12月16日 22時19分


*
今週もお疲れ様(^O^)/
来週はクリスマス…準備中?
ワクワク、楽しみ…待ってそう?
私は、美味しいシャンパンを
飲みたいだけです(*^o^*)

ステキな週末を(*^o^*)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

622

25

2011/12/16

kiccyomuを見た方におすすめの有名人