kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 12月16日 22時19分
*
今週もお疲れ様(^O^)/
来週はクリスマス…準備中?
ワクワク、楽しみ…待ってそう?
私は、美味しいシャンパンを
飲みたいだけです(*^o^*)
ステキな週末を(*^o^*)
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
622
25
2011/12/16
