kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 12月13日 21時17分
お疲れ様(^O^)/
今年も残すはあと半月ぐらい…
忙しくなりそう(^^;;
年賀状の準備から正月準備…
プライベートでも、仕事でも(^^;;
無理せず、
やるっきゃない(^_^)
*
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
918
40
2011/12/13
