kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 12月7日 18時53分
今年の秋の紅葉は…
何となく短く終わりそうですね(^^;;
花が少ないこの時期は…
写真撮りのワクワク感が
どうも湧いて来ないなぁ~
紅葉写真もワンパターンかな?
*
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
628
15
2011/12/7
