kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 12月5日 19時54分
*
月曜日…お疲れ様(^O^)/
鎌倉・明月院の窓(^_^)
皆さんもよく写真に納めてる有名な風情ある窓(^_^)
土瓶にピンを合わせて(^_^)
モミジにピンのショットもあるけど、
こちらの方が、しっとりとしててお気に入り(^_^)
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
897
50
2011/12/5
