Natsukiのインスタグラム(milky517) - 11月28日 00時37分
先日のシャンプーの時、長すぎるお耳の毛を切りました。うーん…長い方が好みだった 長すぎてご飯時とか邪魔だからしゃーないよねー。 では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
106
5
2011/11/28
