Natsukiのインスタグラム(milky517) - 11月25日 08時03分
おはようございます 駅に行く途中にいるかわゆいキジトラ 会う度にご飯をあげてたら、最近は顔を見ると寄ってきてにゃーにゃー言います♥ いない時もご飯の袋をカシャカシャ音をさせるとどこからともなく現れますw かわゆいなぁ♥
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
94
11
2011/11/25
