kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 11月20日 19時43分
*
紅葉…あまり見れなかった(^_^)
京都でリベンジできないから、鎌倉に12月かな(^_^)
写真は、何年か前の京都・圓光寺(^^;;
週末…お疲れ様(^O^)/
私の長い連休も今日で終わり(^_^)
明日から普通にお仕事…気分乗らないなぁ~ (^_^;)
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
PMS(月経前症候群)に悩んだら
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
818
36
2011/11/20
