kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 11月19日 19時10分


*
道に迷わず…ちゃんと行けた(^_^)
レンタカーはナビ付きだけど、iPhoneが大活躍(^_^)
道も建物も新しくなってて、地元でも、ナビが無いと走れない(^^;;

ただ今日は、雨続きで花も無く…カメラも持ち出さず…(^^;;
キレイなモミジ、見たいなぁ~
と…みんなと一緒に妄想中(^_^)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

780

43

2011/11/19

kiccyomuを見た方におすすめの有名人