kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 11月19日 19時10分
*
道に迷わず…ちゃんと行けた(^_^)
レンタカーはナビ付きだけど、iPhoneが大活躍(^_^)
道も建物も新しくなってて、地元でも、ナビが無いと走れない(^^;;
ただ今日は、雨続きで花も無く…カメラも持ち出さず…(^^;;
キレイなモミジ、見たいなぁ~
と…みんなと一緒に妄想中(^_^)
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
780
43
2011/11/19
