宇月田麻裕さんのインスタグラム写真 - (宇月田麻裕Instagram)「1/10 #プリマティスタ #乗馬日記 「にーしないよー」  久しぶりのぷーちゃんだと思ったら、12/27に乗っていました。 レッスンは、ぷーこと「プリマティスタ」&K先生 T先生が、お昼休みに回してくださっていて、さらにK先生か下乗りしてくださいました。 そのおかげで、一度も後退することなくレッスン終えることができました。 最初からサクサク。 速歩になりそうな常歩させることが大事。 それが崩れてもたつくと馬主導になり、後退を始めたりします。 移行時も大事。 常歩にしたときに、キチンと扶助する。 駈歩、そんなに続きませんが、何度もしてくれて、いい感じ。 ぷーちゃん、頑張りました。ありがとー。 最近、ぷー、洗い場で笑顔なしで、しらーとしていいます。 下馬時の写真は、笑ってくれます🎵 乗馬日記、次回に続く。」1月13日 22時42分 - mahiro_utsukita

宇月田麻裕のインスタグラム(mahiro_utsukita) - 1月13日 22時42分


1/10 #プリマティスタ #乗馬日記 「にーしないよー」 
久しぶりのぷーちゃんだと思ったら、12/27に乗っていました。
レッスンは、ぷーこと「プリマティスタ」&K先生
T先生が、お昼休みに回してくださっていて、さらにK先生か下乗りしてくださいました。
そのおかげで、一度も後退することなくレッスン終えることができました。
最初からサクサク。
速歩になりそうな常歩させることが大事。
それが崩れてもたつくと馬主導になり、後退を始めたりします。
移行時も大事。
常歩にしたときに、キチンと扶助する。
駈歩、そんなに続きませんが、何度もしてくれて、いい感じ。
ぷーちゃん、頑張りました。ありがとー。
最近、ぷー、洗い場で笑顔なしで、しらーとしていいます。
下馬時の写真は、笑ってくれます🎵
乗馬日記、次回に続く。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3

0

2024/1/13

宇月田麻裕を見た方におすすめの有名人