宇月田麻裕のインスタグラム(mahiro_utsukita) - 1月9日 01時07分


1/8の馬券 #カーバンクルステークス #中山競馬場  
#京都競馬場 で #シンザン記念 GⅢ があったのですが、前日発売をしていなかったため、当日購入しようと思っていたら、馬に乗っていたら、すっかり買うのを忘れていました。ということで、前売りしていた中山の10.11レースを購入。
中山10レース #招福ステークス  #ロードアヴニール 
#ドゥラメンテ産駒 は好きなので あと ヴ のつく馬も好きなので単勝購入しおきました。 単勝的中!
中山11レース #カーバンクルステークス 8番人気  #シュバルツカイザー  あし毛好きなので、応援で単勝購入 1着すごーーーい! 
じつは、もう一頭いるあし毛ちゃん #シナモンスティック 軸に購入していたので、単勝も、かなりの金額を投入していたので、トータルとしては少しマイナス。
しかし、シンザン記念、すっかり買うのを忘れていました。予想馬券買っていたら、プラスになっていたのに残念。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14

0

2024/1/9

宇月田麻裕を見た方におすすめの有名人