ともさかりえさんのインスタグラム写真 - (ともさかりえInstagram)「⁡ いまあるものに感謝して。 お互い健康に仲良く暮らそう👫 ⁡ 記念に写真だけでも撮ろうということで 色んな人のお力をお借りしました。 ⁡ 👗素敵なドレスを提案してくださった @yukowedding  祐子さんのおかけで 全てが幸せな時間になりました。 祐子さんに出会えて本当に良かった! そしてドレスのサポートをしてくださった @thetreatdressing  全てを完璧にととのえてくださって プロのお仕事って素晴らしいなぁとしみじみ感動。 ⁡ 📷カメラマンのJason @jasondengphoto  はじめましてだったけど お人柄もセンスも最高でした! ハワイでウェディングフォト撮るなら皆様是非。 💄ヘアメイクのともこさんも はじめましてだったけど 全てが的確で素晴らしかった。 @ktomo_hm  ⁡ ちなみにドレスは何点か悩んだものの 「ソンイエジンが着てたのと同じブランド」 って聞いて、これに即決🤣🤣🤣 シチュエーション的に 真っ白すぎない白のほうが合いますよ! っていう祐子さんにアドバイスも 本当に本当にその通りだった。」12月27日 9時07分 - rie_tomosaka_official

ともさかりえのインスタグラム(rie_tomosaka_official) - 12月27日 09時07分



いまあるものに感謝して。
お互い健康に仲良く暮らそう👫

記念に写真だけでも撮ろうということで
色んな人のお力をお借りしました。

👗素敵なドレスを提案してくださった
@黒沢祐子
祐子さんのおかけで
全てが幸せな時間になりました。
祐子さんに出会えて本当に良かった!
そしてドレスのサポートをしてくださった
@THE TREAT DRESSING
全てを完璧にととのえてくださって
プロのお仕事って素晴らしいなぁとしみじみ感動。

📷カメラマンのJason
@jasondengphoto
はじめましてだったけど
お人柄もセンスも最高でした!
ハワイでウェディングフォト撮るなら皆様是非。
💄ヘアメイクのともこさんも
はじめましてだったけど
全てが的確で素晴らしかった。
@ktomo_hm

ちなみにドレスは何点か悩んだものの
「ソンイエジンが着てたのと同じブランド」
って聞いて、これに即決🤣🤣🤣
シチュエーション的に
真っ白すぎない白のほうが合いますよ!
っていう祐子さんにアドバイスも
本当に本当にその通りだった。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

40,482

413

2023/12/27

ともさかりえを見た方におすすめの有名人