浅見帆帆子のインスタグラム(hohokoasami) - 12月24日 12時48分


ドイツ大使公邸でのクリスマスコンサート。

室内管弦楽なのでもしや・・・と期待していたらやっぱり!チェンバロが登場しました。
私、チェンバロが大好きで、一時は自宅にチェンバロをレンタルして習っていたほどなんです。
ピアノと同じように感じますが、打楽器ではなく弦楽器なのでタッチの感触が独特で、
「はじく」を意識するといい音がでたな、、ということだけは覚えています。

ドイツらしいクリスマスのお菓子、
サフランライスとニシンのクリームサラダが美味しかったです。

実は私、この直前に取材が3件続いていて、

・実現力と直感力
・引き寄せの法則
・新時代の豊かさと意識の力

などについてトータル3時間、みっちりと話したので、コンサートで寝ちゃったらどうしよう、、なんて思っていたのですが、全く疲れず、話せば話すほどエネルギーが充電されて元気になりました。

エネルギーの盛り上がり、このワクワク感、、仕事でもプライベートでも、やはりこの感覚になることをするべきだな、、と思います。

この感覚をいかに自分のニュートラルにして日常でも維持するかだな、、と。

オンラインサロン「宇宙につながるサロン」の新規受付が開始しました。

年内にご入会いただくと、この半年のお休み中にあったことの動画をご視聴いただけます。
今のところ「宇宙サロン」は私の実験結果の最先端😇
詳細はプロフィールにあります✨

#浅見帆帆子
#浅見帆帆子オンラインサロン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,216

15

2023/12/24

浅見帆帆子を見た方におすすめの有名人