浅見帆帆子さんのインスタグラム写真 - (浅見帆帆子Instagram)「5月から仕事を完全オフにさせて頂いておりましたが、 12月から復帰しました✨  講演も執筆もオンラインサロンもインスタもnoteもYou Tubeもすべて「一時停止」でしたので、 復帰した途端、堰き止めておいた水が流れるような怒涛のスケジュール感で😆 「え・・・こんな感じだったっけ?」と体も心もまだ思い出すことができません☺️  でも、、ワクワクしています🤭  穏やかに晴れた数日前、 友人の新居を訪問🎶  前日にぱぱっと予定を決めて、友人たちとあっという間に集まることができました。  こういう流れって、大事ですよね。思い立って連絡したらすぐにまとまる、ということ。  特に仕事では「思い立ってこうしたら、うまくいった」ということばかり。  思い立ったら吉日だし、 「思いつく」「その気になる」というのは 「今がタイミングだよ!」というサインなのだなあと再確認しています。  講演会のお知らせです。(朝日カルチャーセンター主催) @有楽町朝日ホール または  オンラインでのハイブリッド講演会です。プロフィール欄の概要からご確認ください。  この半年にあったこと含め、 最近の気づき、引き寄せの法則の真の効果をたっぷりお話させて頂きます。  綺麗な新築の新居を見て、 掃除心に火がつきました。  年末に向けてお掃除始めます🎶  #浅見帆帆子 #ポインセチア #浅見帆帆子講演会  #思い立ったら吉日」12月2日 21時13分 - hohokoasami

浅見帆帆子のインスタグラム(hohokoasami) - 12月2日 21時13分


5月から仕事を完全オフにさせて頂いておりましたが、
12月から復帰しました✨

講演も執筆もオンラインサロンもインスタもnoteもYou Tubeもすべて「一時停止」でしたので、
復帰した途端、堰き止めておいた水が流れるような怒涛のスケジュール感で😆
「え・・・こんな感じだったっけ?」と体も心もまだ思い出すことができません☺️

でも、、ワクワクしています🤭

穏やかに晴れた数日前、
友人の新居を訪問🎶

前日にぱぱっと予定を決めて、友人たちとあっという間に集まることができました。

こういう流れって、大事ですよね。思い立って連絡したらすぐにまとまる、ということ。

特に仕事では「思い立ってこうしたら、うまくいった」ということばかり。

思い立ったら吉日だし、
「思いつく」「その気になる」というのは
「今がタイミングだよ!」というサインなのだなあと再確認しています。

講演会のお知らせです。(朝日カルチャーセンター主催)
@有楽町朝日ホール または  オンラインでのハイブリッド講演会です。プロフィール欄の概要からご確認ください。

この半年にあったこと含め、
最近の気づき、引き寄せの法則の真の効果をたっぷりお話させて頂きます。

綺麗な新築の新居を見て、
掃除心に火がつきました。

年末に向けてお掃除始めます🎶

#浅見帆帆子
#ポインセチア
#浅見帆帆子講演会
#思い立ったら吉日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,609

139

2023/12/2

浅見帆帆子を見た方におすすめの有名人