朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」さんのインスタグラム写真 - (朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」Instagram)「#Repost @miyuuamazing with @use.repost ・・・ 朝だ!生です旅サラダに出演しました! 放送観てくださった皆様、ありがとうございました!  今回は、ハワイSPと題して、たくさんのハワイの魅力をお届けしました。  ハワイの魅力は、街、食、自然、どこをとっても、本当に素晴らしくて、ハワイという土地に立っているだけで自然と優しい気持ちになれる、そんな場所でした。そして、何よりも、"人"が優しくてピースフルで、初めての海外ロケで、不安もあったけど、そんな気持ちを大きな器で包み込んでくれる優しさ溢れる人たちにたくさんの愛をもらいました。  最後に、" meke aloha pumehana(心から温かい愛をこめて) "というハワイ語を入れて曲を作らせていただいたのですが、たくさんのことを経験させてもらったハワイの島々、人への感謝の気持ちを歌わせていただきました。  今回訪れた、オアフ島・マウイ島・ハワイ島、いつかまた必ずハワイ行きたいな。 それまで、一日一日を、毎日を大切に、今をしっかり感じて感謝して、過ごそう。  本っ当に素晴らしい旅を、ありがとうハワイ!!!Mahalo!🤙🏾 #旅サラダ#hawaii#ハワイ」12月16日 11時48分 - tabisalad

朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」のインスタグラム(tabisalad) - 12月16日 11時48分


#Repost @Miyuu with @use.repost
・・・
朝だ!生です旅サラダに出演しました!
放送観てくださった皆様、ありがとうございました!

今回は、ハワイSPと題して、たくさんのハワイの魅力をお届けしました。

ハワイの魅力は、街、食、自然、どこをとっても、本当に素晴らしくて、ハワイという土地に立っているだけで自然と優しい気持ちになれる、そんな場所でした。そして、何よりも、"人"が優しくてピースフルで、初めての海外ロケで、不安もあったけど、そんな気持ちを大きな器で包み込んでくれる優しさ溢れる人たちにたくさんの愛をもらいました。

最後に、" meke aloha pumehana(心から温かい愛をこめて) "というハワイ語を入れて曲を作らせていただいたのですが、たくさんのことを経験させてもらったハワイの島々、人への感謝の気持ちを歌わせていただきました。

今回訪れた、オアフ島・マウイ島・ハワイ島、いつかまた必ずハワイ行きたいな。
それまで、一日一日を、毎日を大切に、今をしっかり感じて感謝して、過ごそう。

本っ当に素晴らしい旅を、ありがとうハワイ!!!Mahalo!🤙🏾
#旅サラダ#hawaii#ハワイ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,627

12

2023/12/16

朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」を見た方におすすめの有名人

朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」と一緒に見られている有名人