朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」のインスタグラム(tabisalad) - 12月5日 12時24分


山代エンナ福岡個展のお知らせ📢🌹
旅サラダをご覧の皆さまこんにちは。
今年の春に東京大阪と開催した個展JOURNEYを
この度初めて福岡にて開催させていただきます。
初の博多、どきどきですがとても楽しみです。

画集の出版記念個展であるJOURNEY編としては今回がおそらくラストとなります。
会場では数量限定で画集の販売や、一部今回の個展の為に描き下ろした原画作品も展示いたします。
今年の春、番組で新たに旅をして描いたオーストラリアのイラストも展示させていただきますのでぜひご覧ください。

お陰様で旅のイラストも番組での旅を通して充実してきました。
これだけ新旧一同に揃う機会は今後未定となりますので
この機会にこれまでの旅の軌跡をぜひご覧いただけたら嬉しいです。
もちろんイラストのジークレー(複製画)も受注でご購入いただけます。

会場は空港から近いので地方の方も比較的足を伸ばしやすいと思います◯
年明け一発目🌅在廊日もございますので
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

山代エンナ個展「JOURNEY」
-enna yamashiro exhibition JOURNEY-
場所:博多マルイ 7Fイベントスペース
期間:2024年1月5日(金)~1月14日(日)
入場料 :無料
営業時間:10:00~21:00
※最終日は閉場時間を早める可能性がございます。

#山代エンナ
#山代エンナ個展
#ennayamashiro
#旅サラダ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

746

8

2023/12/5

朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」を見た方におすすめの有名人

朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」と一緒に見られている有名人