水野友貴さんのインスタグラム写真 - (水野友貴Instagram)「本日は千葉県多様性尊重条例案が付託されている総合企画企業常任委員会の傍聴へ。 多くのマスコミが駆け付け、傍聴者は抽選に。議員も11名が傍聴。 結果として、可決すべきが多数を占め、自民党の1委員のみ(他の自民党委員は賛成)が反対し、委員会では可決すべきとなりました。  我々の会派としてはこの間、勉強会、議会での質疑、総合企画部長への要望書など、ありとあらゆる形で行政へ働きかけや意見を申し上げ、理念条例でありつつも、この条例に則って今後、施策が展開されることからも、今後の施策策定・実行にあたっては県議会への丁寧な説明や協議を要望。  昨日、総合企画部長との協議にて了解を得た上で、我が会派は委員会で賛成としました。  後援会への説明やマスコミの取材に対しては、骨子案制定までの経緯を含め、自民党中心に協議されてきた内容でありながらも、自民党がまとまっていない状況や、多様性尊重に関する条例であるにも関わらず、物足りなさが見受けられる中でもリベラル系の政党は賛成をしていることなども含め、本来あるべき政策的議論とズレてしまっていることなどを指摘させていただきました。  #千葉県 #千葉県議会 #多様性 #千葉県議会議員」12月14日 13時39分 - mizunoyuuki

水野友貴のインスタグラム(mizunoyuuki) - 12月14日 13時39分


本日は千葉県多様性尊重条例案が付託されている総合企画企業常任委員会の傍聴へ。
多くのマスコミが駆け付け、傍聴者は抽選に。議員も11名が傍聴。
結果として、可決すべきが多数を占め、自民党の1委員のみ(他の自民党委員は賛成)が反対し、委員会では可決すべきとなりました。

我々の会派としてはこの間、勉強会、議会での質疑、総合企画部長への要望書など、ありとあらゆる形で行政へ働きかけや意見を申し上げ、理念条例でありつつも、この条例に則って今後、施策が展開されることからも、今後の施策策定・実行にあたっては県議会への丁寧な説明や協議を要望。

昨日、総合企画部長との協議にて了解を得た上で、我が会派は委員会で賛成としました。

後援会への説明やマスコミの取材に対しては、骨子案制定までの経緯を含め、自民党中心に協議されてきた内容でありながらも、自民党がまとまっていない状況や、多様性尊重に関する条例であるにも関わらず、物足りなさが見受けられる中でもリベラル系の政党は賛成をしていることなども含め、本来あるべき政策的議論とズレてしまっていることなどを指摘させていただきました。

#千葉県
#千葉県議会
#多様性
#千葉県議会議員


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

123

2

2023/12/14

水野友貴を見た方におすすめの有名人

水野友貴と一緒に見られている有名人