水野友貴さんのインスタグラム写真 - (水野友貴Instagram)「所属する総務防災常任委員会の審議後に、冨澤総合企画部長に今定例会で多様性尊重条例案について、我々『千葉政策議員団』は冨澤総合企画部長に要望書を提出させていただきました。 内容としては、今後の具体的な施策の展開にあたっては、県議会各会派へ丁寧に説明をしていただき、協議をしっかり行っていただきたい、という要望です。 県議会と協議をしながら取り組んでいきます、というお返事をいただきました。  #千葉県議会 #千葉県議会議員 #千葉政策議員団  #水野ゆうき #多様性 #多様性の尊重」12月13日 17時01分 - mizunoyuuki

水野友貴のインスタグラム(mizunoyuuki) - 12月13日 17時01分


所属する総務防災常任委員会の審議後に、冨澤総合企画部長に今定例会で多様性尊重条例案について、我々『千葉政策議員団』は冨澤総合企画部長に要望書を提出させていただきました。
内容としては、今後の具体的な施策の展開にあたっては、県議会各会派へ丁寧に説明をしていただき、協議をしっかり行っていただきたい、という要望です。
県議会と協議をしながら取り組んでいきます、というお返事をいただきました。

#千葉県議会
#千葉県議会議員
#千葉政策議員団
#水野ゆうき
#多様性
#多様性の尊重


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

130

2

2023/12/13

水野友貴を見た方におすすめの有名人

水野友貴と一緒に見られている有名人