栗原友さんのインスタグラム写真 - (栗原友Instagram)「先日宿泊した @log_onomichi のお食事は、細川亜衣さんが監修。夜も朝も全てのお料理が素晴らしく、思い出に残るメニューでした。 レストラン内が暗くてお料理が見えないのが非常に惜しい。周りに他のお客様がいなかったので思わず携帯のライトを照らしてしまったけど、細川さんの緑のスープはとても深い緑色で美しかったです。真っ白の世界のお鍋も美味しかった。 私の知り合いであいさんの友達、ぜひ伝えて欲しい。 『鬼ゴリ爆裂美味しかったです』と! 有名な料理家さんの料理を食べる機会はなかなかないものだけど、こんな形で食べることができてとても嬉しかった。そのあと出かけたスナックも凄くたのしかったのであります。」12月13日 11時58分 - kuri__tomo

栗原友のインスタグラム(kuri__tomo) - 12月13日 11時58分



LOG - Instagrammers Gourmet


先日宿泊した @log_onomichi のお食事は、細川亜衣さんが監修。夜も朝も全てのお料理が素晴らしく、思い出に残るメニューでした。
レストラン内が暗くてお料理が見えないのが非常に惜しい。周りに他のお客様がいなかったので思わず携帯のライトを照らしてしまったけど、細川さんの緑のスープはとても深い緑色で美しかったです。真っ白の世界のお鍋も美味しかった。
私の知り合いであいさんの友達、ぜひ伝えて欲しい。
『鬼ゴリ爆裂美味しかったです』と!
有名な料理家さんの料理を食べる機会はなかなかないものだけど、こんな形で食べることができてとても嬉しかった。そのあと出かけたスナックも凄くたのしかったのであります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

671

0

2023/12/13

栗原友を見た方におすすめの有名人

栗原友と一緒に見られている有名人