竹渕慶のインスタグラム(keibamboo) - 12月12日 14時24分


今回のレコーディングでも、たくさんの方にお世話になりました💐
写真は「The Rose」「A Song for You」のレコーディングエンジニア&Mixをしてくださった甲斐俊郎さんと、
ピアノを弾いてくださった鶴谷崇さん( @takashi_tsurutani )。
甲斐さんにはGoose house時代にもお世話になっていて、久々にお会いできて嬉しかった…
鶴谷崇さんは今回初めましてだったのにも関わらず最初から同時録音の一発録りというスリリングな依頼を快諾してくださり、素晴らしい演奏でグルーヴを作ってくださいました。12/23のクリスマスライブでもピアノを弾いていただきます!
実は録り終えた後、一発録りの補正なしというスタイルに不安を感じていたのですが、お二人が「いや、これがいいよ。大丈夫。」と背中を押してくださいました。

「Bridge Over Troubled Water」「Hallelujah」のピアノは今までも何度かご一緒させていただいていて、今回も歌心溢れる演奏をしてくださった杉浦琢雄さん、
上記に加え「Voice of an Angel」の3曲のレコーディングエンジニア&MixはJun Watanabeさんにしていただきました。(写真を撮り忘れた…😭)
「Voice of an Angel」は、生ピアノで私が弾いています。初めてのピアノレコーディング…緊張した…!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,150

4

2023/12/12

竹渕慶を見た方におすすめの有名人