吉川めいさんのインスタグラム写真 - (吉川めいInstagram)「これってわたしの活動のすべてかもしれない。  自分自身の心を癒すことは、 ひいては世界を癒すことにつながる。 ・ ・ そもそもわたし自身ヨガや瞑想を始めたのは、ボロボロでどん底だった心身を癒すためでした。  やってみて、何よりナチュラルで効果があるから、「みんなにも伝えなきゃ!」と思うようになりました。  身体もそうだけど、心は特に、過去の傷や傷から生まれた思考パターンなどを解いていなければ、そこからリアクションを起こしてしまう。だから、傷ついて痛い思いをしている人ほど、他者を傷つける人になりやすい。または自分を傷つける人になることも。  それを、”Chain of pain”と呼ぶのを聞いたことがあります。  おすすめしたいのは、まずは自分で自分を癒すことを選ぶこと。傷つけ合いの連鎖から、自分を解放すること。 自分を許し、認め、固くなった心を解くこと。  自分を癒す道のりで確かに知ったこと。 それは、あなたは絶対、許し、認め、癒し、とことん愛する価値のある存在だということ。  誰一人と、愛に値しない人間にあったことがありません。  だから、人から愛をもらったり、癒してもらうのを待たずに、外の状況にかけずに、自分で自分自身にその手を差しのべてみて。  みるみるうちに、ほどけ 変わる自分は もともとそうあるはずだった ナチュラルな在り方を 当たり前に思い出させてくれるから。  セルフヒーリング中の方はコメント欄に❤️を!  #今日の思い #今日の言葉 #thoughtoftheday #yogalife #ヨガライフ #書く瞑想 #癒し #瞑想 #マインドフルネス #心の健康 #ライフスタイル #selfhealing #selfhealingjourney」12月11日 21時42分 - maeyoshikawa

吉川めいのインスタグラム(maeyoshikawa) - 12月11日 21時42分


これってわたしの活動のすべてかもしれない。

自分自身の心を癒すことは、
ひいては世界を癒すことにつながる。


そもそもわたし自身ヨガや瞑想を始めたのは、ボロボロでどん底だった心身を癒すためでした。

やってみて、何よりナチュラルで効果があるから、「みんなにも伝えなきゃ!」と思うようになりました。

身体もそうだけど、心は特に、過去の傷や傷から生まれた思考パターンなどを解いていなければ、そこからリアクションを起こしてしまう。だから、傷ついて痛い思いをしている人ほど、他者を傷つける人になりやすい。または自分を傷つける人になることも。

それを、”Chain of pain”と呼ぶのを聞いたことがあります。

おすすめしたいのは、まずは自分で自分を癒すことを選ぶこと。傷つけ合いの連鎖から、自分を解放すること。
自分を許し、認め、固くなった心を解くこと。

自分を癒す道のりで確かに知ったこと。
それは、あなたは絶対、許し、認め、癒し、とことん愛する価値のある存在だということ。

誰一人と、愛に値しない人間にあったことがありません。

だから、人から愛をもらったり、癒してもらうのを待たずに、外の状況にかけずに、自分で自分自身にその手を差しのべてみて。

みるみるうちに、ほどけ
変わる自分は
もともとそうあるはずだった
ナチュラルな在り方を
当たり前に思い出させてくれるから。

セルフヒーリング中の方はコメント欄に❤️を!

#今日の思い #今日の言葉 #thoughtoftheday #yogalife #ヨガライフ #書く瞑想 #癒し #瞑想 #マインドフルネス #心の健康 #ライフスタイル #selfhealing #selfhealingjourney


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,006

134

2023/12/11

吉川めいを見た方におすすめの有名人