侑威地のインスタグラム(yuichi_rotten) - 12月11日 18時34分


長文すみませんが読んでくれたら嬉しいです。

ポルノ亭改め響都亭に。
イベントタイトルを諸事情により変更せざるを得ない状況で。もちろん今まで作り上げてきた想いも深いので嫌なのはメンバースタッフ皆同じ気持ち。でももっと拡げて繋げて行く前に進む気持ちが勝ちました。
ええ機会やと思って初心に帰ったつもりで。
おもてなしの心はまずあって、より京都らしいのんてなんやろなって。京都らしくて俺らしいメニュー。粉もん好きでこだわり続けてたどり着いたのが響都焼き。蕎麦を使った粉もん。京都と言えば九条ねぎ。蕎麦には海老天と磯辺揚げも合うやん。て事はねぎ焼きやん。より食べやすくするならベタ焼きやんて。
もちろん俺だけの力じゃ全然足りなくて仲間のMAOさんにもめっちゃ助けられて一緒にあーだこーだ言いながら作り上げていくのが凄く楽しくて。
イベントタイトルが変わるからより知ってもらわないとって事で一足先にみんなに食べてもらいました。自分で作った料理を美味しいと目の前で喜んでくれてる姿を見れるだけでほんまに嬉しい。やって良かった。よりブラッシュアップもできたしね。
響都焼きが食べたいからイベント行くねんまでになったら幸せやなぁ笑笑

クラフトビールの金色クラフティーはMAOさんからの提案で。元々お店でクラフトビールを作って提供してるんでやってみませんか⁇と。
面白いと思って早速試飲を重ねてこれも何回やったやろかってくらいあーだこーだ言うて困らせてごめんやでMAOさん🙏
ロットンとクラフトビールのコラボやからネーミングどうしようってなってる時に、たまたま井上会でMAOさんで飲んでる時に話になって。会長井上くんはこういうのは得意みたいで1発で金色クラフティーでええやんて。まあ初めは無いわー言うてたけど1番わかりやすいしおもろいのがええかな思って頂きました笑笑
本人には言うてません笑笑
曲のイメージに合わせて重くパンチのある味になってるので沢山飲むのはおすすめしません酔うので。一杯飲んで充分な感じに仕上げてます〜もちろんこのシリーズはまだ先があるので乞うご期待‼️

すうどんは以前にもやった事があって天ぷらでカスタマイズできる仕様にしてます。

新たなる挑戦を皆さん是非味わってくださいませ🙇

#rottengraffty
#響都超特急2023
#響都亭
#読んでくれてありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

842

16

2023/12/11

侑威地を見た方におすすめの有名人