AICOさんのインスタグラム写真 - (AICOInstagram)「24SS先行予約アイテムのご紹介です。  PADDED MESH VEST このシリーズは春にどうしてもこの素材を使って作りたかったアイテムです。細かいメッシュ状の織りで程よい透け感のある素材。糸の特徴で少しメモリー感がありニュアンスがでてかっこ良い。桐生で作って頂いたCLANEオリジナル素材です。マニッシュなシリーズにしたくてデザインしたこのシリーズはどれも好き。 こちらは中綿を入れシルエットにニュアンスをつけたオーバーシルエットのベストです。スタンドカラーで釦は1番上のみ見せた比翼デザ イン。中綿を入れる事でシンプルながら程よい膨らみとバルキー感を出した拘りの仕立てです。  合わせているパンツも対象アイテムなので改めてご紹介致します。 #clane#24SS先行予約会」12月10日 20時06分 - aico00000

AICOのインスタグラム(aico00000) - 12月10日 20時06分


24SS先行予約アイテムのご紹介です。

PADDED MESH VEST
このシリーズは春にどうしてもこの素材を使って作りたかったアイテムです。細かいメッシュ状の織りで程よい透け感のある素材。糸の特徴で少しメモリー感がありニュアンスがでてかっこ良い。桐生で作って頂いたCLANEオリジナル素材です。マニッシュなシリーズにしたくてデザインしたこのシリーズはどれも好き。
こちらは中綿を入れシルエットにニュアンスをつけたオーバーシルエットのベストです。スタンドカラーで釦は1番上のみ見せた比翼デザ イン。中綿を入れる事でシンプルながら程よい膨らみとバルキー感を出した拘りの仕立てです。

合わせているパンツも対象アイテムなので改めてご紹介致します。
#clane#24SS先行予約会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

330

0

2023/12/10

のインスタグラム
さんがフォロー

AICOの最新のインスタ

AICOを見た方におすすめの有名人