福岡良子さんのインスタグラム写真 - (福岡良子Instagram)「お取り寄せした蒸し豚とキムチのセット、優勝でした🏆  まず蒸し豚がおいしい。 しっとりジューシーで柔らかい。 しかも切ってあるから盛り付けるだけ。  そしてびっくりだったのがキムチのおいしさ。 キムチってこんなおいしかったっけ?っていう位、なんとも言えない深みがありました。 これがまた蒸し豚に合う! お酒にも合う! (現在中耳炎発症中で薬飲まなければならずお酒飲めませんでしたが…)  あとチョジャン(韓国風酢味噌)も初めて食べましたがアクセントになって良かった。残ったチョジャンは塩もみして絞った大根とあえて食べました。  子供できてからは家ご飯が基本になったけど、お取り寄せグルメを楽しむのも息抜きになるもんだなぁ。  PR @honke.yamada_shouten #コリアタウン鶴橋 #めしすたぐらむ #おとりよせグルメ #山田商店 #白菜キムチ #蒸し豚」12月10日 13時19分 - fukuoka_ryoko

福岡良子のインスタグラム(fukuoka_ryoko) - 12月10日 13時19分


お取り寄せした蒸し豚とキムチのセット、優勝でした🏆

まず蒸し豚がおいしい。
しっとりジューシーで柔らかい。
しかも切ってあるから盛り付けるだけ。

そしてびっくりだったのがキムチのおいしさ。
キムチってこんなおいしかったっけ?っていう位、なんとも言えない深みがありました。
これがまた蒸し豚に合う!
お酒にも合う!
(現在中耳炎発症中で薬飲まなければならずお酒飲めませんでしたが…)

あとチョジャン(韓国風酢味噌)も初めて食べましたがアクセントになって良かった。残ったチョジャンは塩もみして絞った大根とあえて食べました。

子供できてからは家ご飯が基本になったけど、お取り寄せグルメを楽しむのも息抜きになるもんだなぁ。

PR @honke.yamada_shouten
#コリアタウン鶴橋 #めしすたぐらむ #おとりよせグルメ #山田商店 #白菜キムチ #蒸し豚


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

327

3

2023/12/10

福岡良子を見た方におすすめの有名人