大月さゆさんのインスタグラム写真 - (大月さゆInstagram)「⁡ ⁡ ⁡ 「ベートーヴェン」㊗️初日 手が真っ赤になっちゃったのではないか?!と心配してしまうほどのお客様からの熱い拍手👼そしてヒューヒューの声😚 有難うございました!! 明日も初日を迎えるキャストと共に、劇場でお待ちしています。 ⁡ ⁡ 写真は「目瞑ってる写真も使っていいよ」と許可を得たので、しっかりちゃっかり使わせていただきました😎グランアーツの芳雄さん&めぐちゃんと。 3人が着ているTシャツは今回のカンパニーTシャツで、ベートーヴェンが自分の名前を人文字しています💛キャストの岡崎大樹くんと原 広実ちゃんがこの素敵なカンパニーTシャツを作ってくれました(感謝)。 ⁡ ⁡ #ベートーヴェン #初日 #開きました! ⁡ ⁡ ⁡ ⁡」12月9日 21時33分 - sayuotsuki_official

大月さゆのインスタグラム(sayuotsuki_official) - 12月9日 21時33分





「ベートーヴェン」㊗️初日
手が真っ赤になっちゃったのではないか?!と心配してしまうほどのお客様からの熱い拍手👼そしてヒューヒューの声😚
有難うございました!!
明日も初日を迎えるキャストと共に、劇場でお待ちしています。


写真は「目瞑ってる写真も使っていいよ」と許可を得たので、しっかりちゃっかり使わせていただきました😎グランアーツの芳雄さん&めぐちゃんと。
3人が着ているTシャツは今回のカンパニーTシャツで、ベートーヴェンが自分の名前を人文字しています💛キャストの岡崎大樹くんと原 広実ちゃんがこの素敵なカンパニーTシャツを作ってくれました(感謝)。


#ベートーヴェン
#初日
#開きました




[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

922

1

2023/12/9

大月さゆを見た方におすすめの有名人