佐野史郎さんのインスタグラム写真 - (佐野史郎Instagram)「#松江 #宍道湖 #大橋 #NHK松江 #島根マルチバース伝 #ロケ地 より  撮影現場の向かい側のビルにある、四本の柱の跡は、昭和30年代、僕が小学生の頃は電波塔の形の広告塔がありました。 夜景、ネオン管がモダンで美しくて…。 今で言う、昭和レトロモダンの建物が連なる素敵な街でした。 今は、古い建物はどんどん壊されていってるけど、よく見ると、街のそこかしこに痕跡が… 今のうちに、色々、撮影しておかなきゃ‼︎😅」12月8日 11時01分 - sanovabitch

佐野史郎のインスタグラム(sanovabitch) - 12月8日 11時01分


#松江
#宍道湖
#大橋
#NHK松江
#島根マルチバース伝
#ロケ地 より

撮影現場の向かい側のビルにある、四本の柱の跡は、昭和30年代、僕が小学生の頃は電波塔の形の広告塔がありました。
夜景、ネオン管がモダンで美しくて…。
今で言う、昭和レトロモダンの建物が連なる素敵な街でした。
今は、古い建物はどんどん壊されていってるけど、よく見ると、街のそこかしこに痕跡が…
今のうちに、色々、撮影しておかなきゃ‼︎😅


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

489

10

2023/12/8

佐野史郎を見た方におすすめの有名人