内間政成さんのインスタグラム写真 - (内間政成Instagram)「【悲報】 最近、頻繁に着ていた『TERU GARAGE』のパーカー。 「着ていた」と表現したのは、もう着る事がないからです。着たくても、着る事が出来ません。 先日、洗濯したこのパーカーをベランダで干していました。その日は雲ひとつない晴天で、洗濯日和。太陽が笑っています。パーカーも喜んでいるようでした。 そこに娘がやって来ました。なんか嫌な予感がしました。娘は、じーっとパーカーを見ています。ほんの数十秒くらいだったでしょうか。突然、「そのパーカーなかなか良いじゃん!サイズも丁度じゃん!」と、言ったのです。そして、慣れた手つきでパーカーを持ち去って行きました。ほんの一瞬の出来事。 その時、何も抵抗出来なかった自分が悔しいです。 あっ、でもちゃんと言いましたよ。「このパーカーのどこが良いんだよ!」と。 #terugarage」12月8日 5時09分 - uchimaslimclub

内間政成のインスタグラム(uchimaslimclub) - 12月8日 05時09分


【悲報】
最近、頻繁に着ていた『TERU GARAGE』のパーカー。
「着ていた」と表現したのは、もう着る事がないからです。着たくても、着る事が出来ません。
先日、洗濯したこのパーカーをベランダで干していました。その日は雲ひとつない晴天で、洗濯日和。太陽が笑っています。パーカーも喜んでいるようでした。
そこに娘がやって来ました。なんか嫌な予感がしました。娘は、じーっとパーカーを見ています。ほんの数十秒くらいだったでしょうか。突然、「そのパーカーなかなか良いじゃん!サイズも丁度じゃん!」と、言ったのです。そして、慣れた手つきでパーカーを持ち去って行きました。ほんの一瞬の出来事。
その時、何も抵抗出来なかった自分が悔しいです。
あっ、でもちゃんと言いましたよ。「このパーカーのどこが良いんだよ!」と。
#terugarage


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

238

10

2023/12/8

内間政成を見た方におすすめの有名人