内間政成さんのインスタグラム写真 - (内間政成Instagram)「人生においての友達、師匠、いや、パートナーと言っても過言ではない人(辰じい)が、栃木県佐野市で新たな展開を試みるみたいです。最近までは、#麺屋大円 というラーメン屋さんをやっていたのですが、更なる展開のお店は、もつ鍋屋。 そして、その店の名は、#大宴  佐野で、もつ鍋?と思う方もいるかもしれませんが、僕もそう思います。しかし、聞くと、どうやら本場の大阪から仕入れるらしいじゃないですか⁉️んー、んー、期待は出来そうですね🎵 当分は完全予約制で、【もつ鍋お任せコース】のみらしいですが、チェックしてみて下さいませ。 自信はありますが、クレーム等はお断り致しております。 佐野駅近くの一本路地に入る、昭和の匂いが佇む町でのオープンです。 先日僕は、改築前に行き、イメージトレーニングして参りまして、そしてお腹一杯になりました。その後、完成。イメージ通りでございます。  皆さん、お気軽に足を運んでみて下さいね🎵」11月13日 13時50分 - uchimaslimclub

内間政成のインスタグラム(uchimaslimclub) - 11月13日 13時50分


人生においての友達、師匠、いや、パートナーと言っても過言ではない人(辰じい)が、栃木県佐野市で新たな展開を試みるみたいです。最近までは、#麺屋大円 というラーメン屋さんをやっていたのですが、更なる展開のお店は、もつ鍋屋。
そして、その店の名は、#大宴
佐野で、もつ鍋?と思う方もいるかもしれませんが、僕もそう思います。しかし、聞くと、どうやら本場の大阪から仕入れるらしいじゃないですか⁉️んー、んー、期待は出来そうですね🎵
当分は完全予約制で、【もつ鍋お任せコース】のみらしいですが、チェックしてみて下さいませ。
自信はありますが、クレーム等はお断り致しております。
佐野駅近くの一本路地に入る、昭和の匂いが佇む町でのオープンです。
先日僕は、改築前に行き、イメージトレーニングして参りまして、そしてお腹一杯になりました。その後、完成。イメージ通りでございます。

皆さん、お気軽に足を運んでみて下さいね🎵


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

103

5

2023/11/13

内間政成を見た方におすすめの有名人