一休.com公式アカウントのインスタグラム(ikyucom) - 12月6日 18時13分


【東日本】一休.com社員に聞いた!今年行ってよかった宿 Pt.2

いつも一休.comをご利用いただきありがとうございます。

旅好きが多い一休.com社員に、今年行ってよかった宿をエリア別でコメントと共にご紹介する企画。
今回は第2弾!東日本の宿をご紹介いたします。

📍シャングリ・ラ 東京(東京都)
「ザ シティホテルの滞在で、プールとサウナを楽しみました。夕食はインルームで、朝はエッグベネディクトがおいしかったです」

📍金乃竹 塔ノ澤(神奈川県)
「切りのない開放感のあるお部屋と、ゆとりあるテラスで静かに愉しめる客室露天風呂がステキ。気軽に行ける距離なので、いつも「自然を満喫しながら、本当に何もしない時間」を過ごして帰ってきます。」

📍LOQUAT西伊豆(静岡県)
「料理が抜群に美味。温泉にも入りながら、ハイレベルなイタリアンコースを楽しめるギャップに感動しました」

📍雲風々 - ufufu -(静岡県)
「プライベート感、お部屋に温泉がありそこだけでゆったり完結できる、”月響”というお部屋では月にちなんだデザイン鏡や温泉&うさぎのオープナーがおいてあり、かわいいしこだわり凄い!と感じた」

📍下田蓮台寺温泉 清流荘(静岡県)
「ケロサウナやテルマリウム、温泉プールなど普段味わえないサウナ、スパ施設が充実している。11月に訪問したが温泉プールなので問題なく遊べた。」

📍湊のやど 汀家(静岡県)
「お部屋に露天風呂がついており漁港も眺めることが出来る為、身も心もやすらげるお宿です。静岡ならではの食材が使用されたお料理はどれも美味しかったです。」

📍熱海パールスターホテル(静岡県)
「花火大会の日に泊まったので、お部屋のベランダで、目の前に上がる花火をゆっくり見れてロケーション最高でした!」

📍ふふ 河口湖(山梨県)
「自然と調和した客室で、富士山を眺めながらゆっくりできました。」

📍Winerystay TRAVIGNE(新潟県)
「夕食時のペアリング、ラウンジでのフリーフロー、ワイナリーツアーでの試飲などカーブドッチのワイン三昧。ワイナリーツアーで学んだ後のペアリングはいつも以上に美味しい。」

※一休.comでの予約可否に関わらずご紹介しております。在庫状況によってはご予約いただけない場合がございます。

———————
#ikyu_travel をつけて、今までのホテル・旅館での思い出を投稿してください!
※お写真や動画を一休.comのサイトにてご紹介させていただく場合がございます。
———————

#こころに贅沢をさせよう #一休 #一休com #旅行好きな人と繋がりたい #Japan #Travel #Travelstagram #東日本 #関東 #箱根 #静岡 #熱海 #伊豆 #山梨 #新潟 #旅館 #リゾート #旅好き #ホカンス #シティホテル #Hakone #Hotels #Ryokan #EastJapan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,064

0

2023/12/6

一休.com公式アカウントを見た方におすすめの有名人