一休.com公式アカウントのインスタグラム(ikyucom) - 12月5日 17時00分


【北日本】一休.com社員に聞いた!今年行ってよかった宿 Pt.1

いつも一休.comをご利用いただきありがとうございます。

1年の締めくくりが近づくにつれて、今年を振り返る機会が増えるのではないでしょうか。
今回は旅好きが多い一休.com社員に、今年行ってよかった宿をエリア別でコメントと共にご紹介いたします。

📍SHIGUCHI -シグチ(北海道)
「全てにおいて非日常空間」

📍センチュリーマリーナ函館(北海道)
「食(特に朝食ブッフェ)と最上階の展望露天風呂が最高でした」

📍ニセコ羊蹄の宿 楽 水山(北海道)
「お部屋が綺麗&広くて寛げました。北海道食材のフレンチがおいしかったです!」

📍坐忘林(北海道)
「外の露天風呂のお湯が流れる音だけ聞こえて、他は何も聞こえずリラックスできた」

📍北こぶし知床 ホテル&リゾート(北海道)
「知床でオールインクルーシブのダイニングブッフェと本格サウナを満喫できる」

📍八甲田ホテル(青森県)
「ご飯と温泉がとにかくよかった」

📍御宿 かわせみ(福島県)
「スタンダードな客室の広さが何よりよかった、お庭もあって癒される」

📍松島一の坊(宮城県)
「ごはんがどれもおいしくて、オールインクルーシブを堪能できる!子供連れにも優しいのがよかった」

📍湯の花荘(栃木県)
「貸切露天風呂にある源泉かけ流しの岩風呂が素晴らしい」

※一休.comでの予約可否に関わらずご紹介しております。在庫状況によってはご予約いただけない場合がございます。

———————
#ikyu_travel をつけて、今までのホテル・旅館での思い出を投稿してください!
※お写真や動画を一休.comのサイトにてご紹介させていただく場合がございます。
———————

#こころに贅沢をさせよう #一休 #一休com #旅行好きな人と繋がりたい #Japan #Travel #Travelstagram #北日本 #北海道 #北関東 #東北 #行ってよかった #宿 #旅好き #旅行 #雪景色 #雪見風呂 #絶景 #非日常 #Hokkaido #Tohoku


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

561

0

2023/12/5

一休.com公式アカウントを見た方におすすめの有名人