松尾レミさんのインスタグラム写真 - (松尾レミInstagram)「2023年&わたし31歳ラストの歌RECが終わりました。特別なレコーディングで(GLIMじゃないのよ🤫)とても楽しく録りました、たくさん歌ったー!  来年から始まるツアーのチケット一般販売もスタートしました。是非宜しくお願いします。 あっという間に今年も終わるなあ。  旅立たれたチバさんにまたお会いしたい。 本当に気さくにとっておきの話を聞かせてくださって、強く心に残っています。もっとたくさんお話してみたかったです。延期になったGLIMとThe Birthdayのツーマンライブ、 幻になったというよりも、 まだ延期中が継続っていう感じがしています。 またいつかやれるはず、その時が楽しみだ!と思っちゃう。」12月6日 0時35分 - remimatsuo

松尾レミのインスタグラム(remimatsuo) - 12月6日 00時35分


2023年&わたし31歳ラストの歌RECが終わりました。特別なレコーディングで(GLIMじゃないのよ🤫)とても楽しく録りました、たくさん歌ったー!

来年から始まるツアーのチケット一般販売もスタートしました。是非宜しくお願いします。
あっという間に今年も終わるなあ。

旅立たれたチバさんにまたお会いしたい。
本当に気さくにとっておきの話を聞かせてくださって、強く心に残っています。もっとたくさんお話してみたかったです。延期になったGLIMとThe Birthdayのツーマンライブ、
幻になったというよりも、
まだ延期中が継続っていう感じがしています。
またいつかやれるはず、その時が楽しみだ!と思っちゃう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,098

16

2023/12/6

松尾レミを見た方におすすめの有名人