柳めぐみさんのインスタグラム写真 - (柳めぐみInstagram)「. . 12/3に出雲大社相模分祠で行われた 第一回よさこいご縁まつり。  改めて、この様な神聖な場所で歌わせて頂けた事、感謝致します!  寒い中観に来てくれた皆様ありがとうございました😊  どのチームの踊り子さんも笑顔がキラッキラでかっこよかった✨  絆国際チームは準優勝🥈を頂きました✌︎ やったねぇー!  そしてこの日は先日レコーディングしたばかりのteamIZUMOの新曲『出雲阿国』初披露でした。  まだ踊りが付いていないのでモリさんとボーカルだけで披露させて頂きました。  なんだかとてもとても有難くて、空がキラキラして見えて、曲のパワーもすごいし、歌っていて御利益を感じる様な不思議な力を感じました。  多くの方の元へ届きます様に🙏🙏🙏 踊りがつくの楽しみだなぁ🤤👐🏼  という事で今年のよさこい納めでした!!  呼んで頂きました関係者の皆様、ありがとうございました🙏✨そしてお疲れ様でした!!  #出雲大社相模分祠 #よさこいご縁まつり #よさこい2023 #出雲阿国」12月5日 20時36分 - yanameguchan

柳めぐみのインスタグラム(yanameguchan) - 12月5日 20時36分


.
.
12/3に出雲大社相模分祠で行われた
第一回よさこいご縁まつり。

改めて、この様な神聖な場所で歌わせて頂けた事、感謝致します!

寒い中観に来てくれた皆様ありがとうございました😊

どのチームの踊り子さんも笑顔がキラッキラでかっこよかった✨

絆国際チームは準優勝🥈を頂きました✌︎
やったねぇー!

そしてこの日は先日レコーディングしたばかりのteamIZUMOの新曲『出雲阿国』初披露でした。

まだ踊りが付いていないのでモリさんとボーカルだけで披露させて頂きました。

なんだかとてもとても有難くて、空がキラキラして見えて、曲のパワーもすごいし、歌っていて御利益を感じる様な不思議な力を感じました。

多くの方の元へ届きます様に🙏🙏🙏
踊りがつくの楽しみだなぁ🤤👐🏼

という事で今年のよさこい納めでした!!

呼んで頂きました関係者の皆様、ありがとうございました🙏✨そしてお疲れ様でした!!

#出雲大社相模分祠
#よさこいご縁まつり
#よさこい2023
#出雲阿国


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

200

1

2023/12/5

柳めぐみを見た方におすすめの有名人