梅川壱ノ介(舞踊家)さんのインスタグラム写真 - (梅川壱ノ介(舞踊家)Instagram)「. 僕の人生を変えてくれた劇場  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 去る、2023/11/23 福岡にございます、キャナルシティ劇場におきまして、師匠でございます、坂東玉三郎先生の《お話と素踊り》の公演にご一緒させていただきました。  このキャナルシティ劇場は 今から25年前、僕が中学3年生の春休みにふと新聞の広告で劇団四季の《美女と野獣》のミュージカルを見て、すぐにチケットを買い、初めてミュージカルを観た劇場でした。それまで日田市という田舎町で育ち、舞台やミュージカルといった華やかな世界を知りませんでしたので、《美女と野獣》の幕が上がった瞬間、僕は心を奪われ、舞台の虜になりました。  その時の光景は今でも色褪せることなく、僕の心に残っており、熱く思ったことは《僕は舞台人になる》ということでした。  それからミュージカルの世界を目指し、高校に入り声楽を、大学に入りバレエを習い始めました。  そして、先日の11/23、 僕は玉三郎先生と25年前に客席から見ていた舞台に立ちました。本当に時間は尊く、そして偉大であることを実感しました。  この日、開場前に玉三郎先生と照明合わせ、音響映像チェックをしているとき、この25年が走馬灯のように駆け巡り、なんだか胸が熱くなり、涙が溢れてきました。  今までの25年間は楽しいときも、幸せなときも、幸運なときも、悲しいときも、辛いときも、苦しいときも、全てが糧となり、大切だったと分かりました。  この劇場が僕の人生を変えてくれた。 本当に出会えて良かった。心から感謝の気持ちが溢れてきました。  玉三郎先生、本当に本当にいつもありがとうございます。  これからまだまだ続く旅路を一歩一歩噛み締めて、進んでいきたいと思います。  長文にお付き合いいただき、ありがとうございました!皆さまにお会いできる日を心から楽しみにしております。  #坂東玉三郎 #お話と素踊り #梅川壱ノ介 #舞踊家 #日本舞踊 #キャナルシティ劇場 #ClassicJapanesedance #traditionaljapanesedance」12月5日 18時19分 - umekawaichinosuke

梅川壱ノ介(舞踊家)のインスタグラム(umekawaichinosuke) - 12月5日 18時19分


.
僕の人生を変えてくれた劇場
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
去る、2023/11/23
福岡にございます、キャナルシティ劇場におきまして、師匠でございます、坂東玉三郎先生の《お話と素踊り》の公演にご一緒させていただきました。

このキャナルシティ劇場は
今から25年前、僕が中学3年生の春休みにふと新聞の広告で劇団四季の《美女と野獣》のミュージカルを見て、すぐにチケットを買い、初めてミュージカルを観た劇場でした。それまで日田市という田舎町で育ち、舞台やミュージカルといった華やかな世界を知りませんでしたので、《美女と野獣》の幕が上がった瞬間、僕は心を奪われ、舞台の虜になりました。

その時の光景は今でも色褪せることなく、僕の心に残っており、熱く思ったことは《僕は舞台人になる》ということでした。

それからミュージカルの世界を目指し、高校に入り声楽を、大学に入りバレエを習い始めました。

そして、先日の11/23、
僕は玉三郎先生と25年前に客席から見ていた舞台に立ちました。本当に時間は尊く、そして偉大であることを実感しました。

この日、開場前に玉三郎先生と照明合わせ、音響映像チェックをしているとき、この25年が走馬灯のように駆け巡り、なんだか胸が熱くなり、涙が溢れてきました。

今までの25年間は楽しいときも、幸せなときも、幸運なときも、悲しいときも、辛いときも、苦しいときも、全てが糧となり、大切だったと分かりました。

この劇場が僕の人生を変えてくれた。
本当に出会えて良かった。心から感謝の気持ちが溢れてきました。

玉三郎先生、本当に本当にいつもありがとうございます。

これからまだまだ続く旅路を一歩一歩噛み締めて、進んでいきたいと思います。

長文にお付き合いいただき、ありがとうございました!皆さまにお会いできる日を心から楽しみにしております。

#坂東玉三郎
#お話と素踊り
#梅川壱ノ介
#舞踊家
#日本舞踊
#キャナルシティ劇場
#ClassicJapanesedance
#traditionaljapanesedance


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

260

0

2023/12/5

梅川壱ノ介(舞踊家)を見た方におすすめの有名人