浅岡遥太さんのインスタグラム写真 - (浅岡遥太Instagram)「スポーツマン必見 男がいじれるのは、髪の毛と眉毛だけですよね。 眉毛はやると本当に印象変わります。 @bon.decli_ebis  恵比寿にある上記のお店でスポーツマン(アスリート限定)にて眉毛とヘッドスパのサブスクを試験的に始めるとのことです。 とりあえず眉毛だけでも満足ですけどヘッドスパは毎回寝てしまうくらい気持ち良いです。  この店やってるのが @nq0mi7420 なんですけど、元Vリーガーなのでバレーの話は沢山出来ます。  とりあえず詳細聞いてみたい人はDMくれれば対応します。  通い放題でこの金額は大丈夫?って聞きましたが大丈夫との事です。  あとアスリートの定義はちょっと確認しておきます笑  皆さん要チェックです。  #アスリート #スポーツマン #眉毛パーマ  #眉毛  #バレーボール #個人サロン #応援しよう #恵比寿」12月4日 17時19分 - yota.volley

浅岡遥太のインスタグラム(yota.volley) - 12月4日 17時19分


スポーツマン必見
男がいじれるのは、髪の毛と眉毛だけですよね。
眉毛はやると本当に印象変わります。
@bon.decli_ebis
恵比寿にある上記のお店でスポーツマン(アスリート限定)にて眉毛とヘッドスパのサブスクを試験的に始めるとのことです。
とりあえず眉毛だけでも満足ですけどヘッドスパは毎回寝てしまうくらい気持ち良いです。

この店やってるのが @nq0mi7420 なんですけど、元Vリーガーなのでバレーの話は沢山出来ます。

とりあえず詳細聞いてみたい人はDMくれれば対応します。

通い放題でこの金額は大丈夫?って聞きましたが大丈夫との事です。

あとアスリートの定義はちょっと確認しておきます笑

皆さん要チェックです。

#アスリート
#スポーツマン
#眉毛パーマ
#眉毛
#バレーボール
#個人サロン
#応援しよう
#恵比寿


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

79

0

2023/12/4

浅岡遥太を見た方におすすめの有名人