今宿麻美さんのインスタグラム写真 - (今宿麻美Instagram)「初めての合宿。  無事に昨夜帰宅。  『家、あったけ〜』 『家のご飯うんめ〜』 『布団きもち〜』 彼の一言一言に重みがある。  食事が完食出来なくて泣いてしまったり… 次の日の朝4時半に起きてしまったり… 楽しいことも辛かったことも、 ヘトヘトになりながらも、 合宿での話をたくさんしてくれて。  『寝る時、心の中で早く帰りたいって思ってた』 って本心ポロリ。  それを聞いて母は涙がポロリ。  楽しかったけど、彼なりに凄く凄く頑張ってた。 ホントによく頑張った。  彼にとって、 とても、 素晴らしい経験になったことでしょう。 ちょっとずつ、いろんなこと経験していこ‼︎  子供達の頑張ってる姿を見ていると、 私もシクシクしていられないなぁなんて。 子供達から教わることがたくさんある。 子供達がどんどん大きくなるにつれ、 子離れの方が難しい。 そして、自分の親の気持ちがよくわかる。  親子共々、たくさんのことを学んだ合宿。 今年一番の思い出だ。  青馬が買ってきてくれたお土産のポテトチップス。 みんなで食べようね♡  おつかれさま。 ありがとう。」12月4日 9時52分 - imajuku0107

今宿麻美のインスタグラム(imajuku0107) - 12月4日 09時52分


初めての合宿。

無事に昨夜帰宅。

『家、あったけ〜』
『家のご飯うんめ〜』
『布団きもち〜』
彼の一言一言に重みがある。

食事が完食出来なくて泣いてしまったり…
次の日の朝4時半に起きてしまったり…
楽しいことも辛かったことも、
ヘトヘトになりながらも、
合宿での話をたくさんしてくれて。

『寝る時、心の中で早く帰りたいって思ってた』
って本心ポロリ。

それを聞いて母は涙がポロリ。

楽しかったけど、彼なりに凄く凄く頑張ってた。
ホントによく頑張った。

彼にとって、
とても、
素晴らしい経験になったことでしょう。
ちょっとずつ、いろんなこと経験していこ‼︎

子供達の頑張ってる姿を見ていると、
私もシクシクしていられないなぁなんて。
子供達から教わることがたくさんある。
子供達がどんどん大きくなるにつれ、
子離れの方が難しい。
そして、自分の親の気持ちがよくわかる。

親子共々、たくさんのことを学んだ合宿。
今年一番の思い出だ。

青馬が買ってきてくれたお土産のポテトチップス。
みんなで食べようね♡

おつかれさま。
ありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,906

18

2023/12/4

今宿麻美を見た方におすすめの有名人