Hinaのインスタグラム(hina_faky) - 12月3日 21時44分


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日、EP"Departure"を引っ提げてのリリースイベントが幕を閉じました。
まずは9月から各地に足を運んでくださった皆様へ、心からありがとうございました!♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
FAKYの活動休止が決まってから、いろんな瞬間に"最後"という言葉が付くのが私自信寂しくてこの言葉はなるべく使いたくなかったんだけど、やっぱり大切な瞬間の思いは言葉にして残した方が良い気がして、今日は少し綴らせてくださいね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
FAKYとして全てのリリースイベントを振り返ると日本各地たくさんの場所でたくさんの回数ライブと特典会を重ねてきました。屋外の日もあれば屋内の日もあり、あっつい真夏の日もあれば震えるほど寒い日もあり、ハードすぎるスケジュールの時もあったけど、思い返すと出てくるのは楽しかった思い出とみんなの笑顔ばかりで
本当に幸せだなと心から感じています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
色々な場所で色々な形でライブをしている中で、リリースイベントは特に距離も近いし1人1人と話せる時間もあったりして、私にとってはとってもとっても大切な時間でした。
ライブで、特典会で、みんなと直接コミュニケーションが取れる事が本当に嬉しかったしなにより楽しかった。

SNSがこれだけ主流になって、いつどこであろうと見たい映像が見れて聴きたい音楽が聴ける世の中になったからこそ、わざわざ足を運んでくれて、私たちの音楽や言葉を受け取ってくれた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

みんなからもらった沢山の笑顔とパワーで明日からも頑張るし、次みんなと会う時はまたとびっきりの笑顔で会える事を心から楽しみにしています。
本当に本当にありがとう!♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,781

46

2023/12/3

Hinaの最新のインスタ

Hinaを見た方におすすめの有名人