近藤夏子のインスタグラム(kondokako0804) - 12月2日 20時13分


.

J1昇格へ!
東京ヴェルディVS清水エスパルスの取材へ👊🏻
 
OBのラモス瑠偉さん、森岡隆三さんと一緒に観戦しました👀
 
 
負けられない運命の一戦
東京ヴェルディは16年ぶりのJ1昇格へ
清水エスパルスは連続でJ2にいるわけにはいかない
熱い熱い試合でした。


前半は両チーム譲らず、ドローで迎えた後半。

執念のPK戦となったこの試合。
最後は東京ヴェルディがロスタイムでPKを決めて16年ぶりのJ1昇格を決めました!
 
 
攻めたい、でも攻めすぎてミスは許されない。
点を入れなければ勝てない。守りすぎても点は入らない。
観ていて色々な葛藤が伝わって来ました。
その中でも粘り強さ、自分のチームを信じて最後まで諦めないことの大切さ。
そして何よりも、自信と技術、サッカーを楽しめたチームが強いのだと分かりました。

 
仲間を信じ、サポーターを信じ、この見えない力が合わさった時のパワーは計り知れません👀
 
観戦していて、色々な思い、力を感じ取れました!!

両チームのみなさん、サポーターのみなさん、お疲れ様でした✨
 
 
ラモスさん、森岡さんの試合観戦の様子は今夜のS☆1です!
24:00〜見てくださいね😊💗
 
 
.
#J1昇格 #国立競技場 #東京ヴェルディ #清水エスパルス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,140

11

2023/12/2

近藤夏子を見た方におすすめの有名人